NWP-250
ポケット付ワイヤー付角底袋200~250g クラフト
数量 | 単価 (1枚あたりの価格) |
---|---|
100枚~ | 31円 |
200枚~ | 29.7円 |
500枚~(1ケース) | 27円 |
1000枚~(2ケース) | 25.7円 |
3000枚~(6ケース) | 24.3円 |
※税抜き価格表示
- 品番
- NWP-250
- 販売単位
- 100枚
- ケース入り数
- 500枚/ケース
- 色
- クラフト
商品説明
内面にポリエチレンフィルムを重ね合わせたポケット付きクラフト袋です。
カードが入る切り込みつき。クラフトとポリエチレンの間にカードやタグなどが入ります。
200~300gのコーヒー豆が入ります。
ご注意
※ この製品の窓フィルムは薄く、破損の可能性があります。
※ この袋(角底袋全般)は底面が糊貼りですので、密閉できません。また、粉を入れると底部分から漏れる可能性がございます。粉を入れる場合や外気の進入が気になる場合は、外装袋としての使用を推奨します。
※ このワイヤーは紙と鉄を糊で張り合わせています。何回か折り曲げを繰り返すことによって、折り曲げる部分の紙が破れることがございます。
※ 1万枚以上ご発注をご予定のお客様は、前もってお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。すぐにご準備できない可能性がございます。
※ 製袋と材質の特性上、ポケットの両端に亀裂が入る可能性がございますが、品質上問題ございません。
Tag
-
「お気に入り機能」はログイン後ご利用頂けます
- この商品について問合せ
商品のより詳しい説明はこちら!
サンプル請求
サンプルをご希望の方は、
数量をご入力ください。
商品詳細

※内容物の保護の為、中入れ用袋の使用をお薦めします。
ラベル貼付・スタンプ捺印例。実際は無地袋。
袋の表面に切り込みを入れ、ショップカードなどを入れるポケットを作りました。
内側にポリエチレン透明フィルムを貼り合わせていますので、内容物がポケットから出てくる心配はありません。
お店のショップカートを入れたり、スプーンを入れたり、コーヒーカルテを入れてご利用ください。
ワイヤー付クラフト角底袋
まるで海外のコーヒー袋のような口の上部にワイヤーが付いた袋です。
内面にポリエチレンフィルムを重ね合わせたクラフトの角底袋に封かんワイヤーを取り付けています。
コーヒーから出る油染みを防ぎます。
※長期保存には不向きです。
この商品に使用しております紙は未晒しのため、ロット毎に若干の色味の違いがでます。あらかじめご了承願います。
ヒートシールできません
このワイヤーは粘着糊で付けていますので、熱シールをかけると、糊が熱で溶けてしまいワイヤーが剥がれる可能性がございます。熱シールの御使用はお控えください。
密封袋ではありません
この袋(角底袋全般)は底面が糊貼りですので、密閉できません。また、粉を入れると底部分から漏れる可能性がございます。粉を入れる場合や外気の進入が気になる場合は、外装袋としての使用を推奨します。
ワイヤーについて
このワイヤーは紙と鉄を糊で張り合わせています。何回か折り曲げを繰り返すことによって、折り曲げる部分の紙が破れることがございます。
粉漏れにご注意ください!
クラフト角底袋は底面を粘着テープで糊止めしているだけの昔ながらの袋です。
溶着(フィルムを熱で溶かしてシール)していませんので、粉を入れると隙間から漏れる可能性があります。
また、紙製品ですので、気密性はありません。
ニコプリントで1色印刷できます
お店のロゴやイラストなどを印刷し納品するサービスです。

対応袋へ1色刷り加工
簡易印刷の為、1色刷り限定です。
※2色刷り以上の印刷はできません。
100枚から承ります
最小100枚から100枚単位で印刷可能。
※ 1,000枚までは一律価格です。
数量が増えるとお得!
一度にたくさん作れば作るほど、1枚当たりの単価が下がります。
版代は無料!
初めてのお客様でも印刷しやすいよう、版代は弊社で負担します。
販売者品質表示のデザインを作成いたします
商品を販売する際に表示する「食品品質表示」。印刷するにあたり、デザインデータをご入稿いただかなくても、表示内容をご入力いただくだけで、弊社で代行作成いたします。品質表示印刷のみ印刷も承ります。
