感染拡大に伴う業務対応変更について

2021年01月14日


いつも弊社ホームページをご利用ありがとうございます。

この度、新型コロナウィルス感染拡大並びに緊急事態宣言を受け、テレワーク・ローテーション勤務を取り入れてまいります。
そのため、お問合せやご質問につきまして、迅速なご案内が難しい場合がございます。

また、問い合わせ電話の受付時間を下記の通り変更いたします。

お手数ではございますが、商品のお問合せにつきましては極力お電話を避けていただき、お問合せフォームやメールにてご依頼くださいますようお願い申し上げます。

既製品の出荷に関しては、基本的に変更ございませんが、オリジナルオーダー商品に関しては、製造ラインも同様の措置をとっていたり、また、海外より輸入する原料の納品遅れが生じるなどで、通常よりも納期がかかる可能性がございます。極力余裕を持ったご発注をお願いいたします。



電話問合せ窓口 変更期間

【期間】2021年1月14日 ~ 緊急事態宣言の期間内

【営業時間】10時~16時

※ メールやお問合せフォームからのご質問につきましては、営業時間内に順番に対応させていただきます。


尚、メーカーから直接発送する商品につきましては、各メーカーの対応に準拠いたします。


こちらも併せてご参照ください。

ご利用ガイド

よくあるご質問

お問い合わせフォーム


ニコノス(株)WEB販売部