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よくあるご質問

お電話によるご注文は、商品や配送先住所の間違いを防ぐため、いかなる場合でもお断りしています。お買い物カート以外にも、FAXやメール、お問合せフォームでご注文を承っております。お手数をおかけいたしますが書面に残る形式でご発注願います。

卸価格はございません。
数量に応じた単価でのみお取引させていただいております。

はい。通常のご注文の場合は、会員登録しなくてもご注文いただけます。
ただし、NP掛け払いやサンプル請求を行うお客様に限りましては、必ず会員登録をしていただく必要がございます。

はい。当社では、法人のお客様だけでなく、個人のお客様にも対応しております。お気軽にご注文ください。

申し訳ございませんが、同じ商品でも色が異なると別アイテムとなります。1アイテムごとに最小販売数量単位でご注文ください。(例えば、白50枚・黒50枚の合計100枚でといったようなおまとめすること はできません)

商品代金以外に、送料、支払に方法に応じたの手数料、消費税がかかります。ただし、ご注文金額に応じて、送料は無料になる場合があります。

複数回に分かれたご注文をおまとめすることはできません。

1つのご注文を分けて発送することはできません。分納をご希望の際は別々にご発注いただきますようお願い申し上げます。

商品が出荷される前であれば対応が可能です。発送されているか確認するにはまずはお問合せ願います。
《 発送完了メール 》が未送信でも既に出荷された場合は変更ができません。

お客様のご都合による返品はお断りしておりますが、どうしても返品する必要があるという場合は以下の点にご留意いただきご連絡の上、商品をお送りください。
1)お客様の取り扱いによってキズや汚損が生じた場合の返品はお受けできません。
2)未開封に限ります。開封済みの商品は返品できません。
3)商品到着後7日以内にお電話にて返品のご連絡お願いいたします。
4)返品時の送料はお客様にご負担いただきます。
5)返送確認後、商品代金と消費税を銀行振込にてお返しいたします。
振込手数料はお客様にご負担いただきます。
詳しくは返品についてをご覧ください

配送先を間違えた場合、発送までは変更が可能です。弊社まで問い合わせください。
発送後は一旦運送会社へ引き渡されますので、送り状番号にて運送会社へ直接ご連絡ください。

大変申し訳ありませんが、弊社では実店舗を設けておりません。営業所に商品の在庫をしておりませんのでお越しいただきましてもすぐにご用意できません。以上の理由より、お引取りは基本的にお断りしております。何卒ご理解の程お願い申し上げます。

海外の出荷は基本的にはお受けしておりませんが、EMS便で出荷をご了承いただける場合のみ対応しています。

原則、運送会社をお選びすることはできません。ただし、ヤマト運輸のみヤマト運輸指定便をお選びいただけます。その場合は、配送料に加え、+400円が必要です。ご注文時にご選択いただけます。

翌日~数日かかります。
平日AM11時までに代引きかクレジット決済でご注文いただきました商品につきましては当日出荷が可能です。銀行振込の場合は、お振込確認がAM11時までに出来たものに関して出荷いたします。11時を超えますと翌営業日の出荷となります。お届け場所によりますが、出荷から1~3日程度で到着いたします(大阪から出荷いたします)。

まずはご注文が確定しているかご確認ください。
《 注文確定メール 》が届いている場合は、記載がある受注番号をご確認いただき、弊社までお問合せ願います。
商品発送メールが届いているにもかかわらず、数日経過しても商品が届かない場合は《商品発送メール》に記載がある送り状番号にて運送会社に直接お問合せいただくか、弊社までご連絡ください。
《無料サンプル》で「クロネコDM便」で発送している場合はお届けまで最大1週間程度かかることがございます。予めご了承願います。

大変申し訳ございませんが、ご注文時の配送方法で「小口便」をご選択いただいた場合のみ小口便にて出荷いたします。
メール便・ポスト投函が嫌なお客様や、お時間指定のお客様もございますので、数量によって自動的に小口便へ変更するなどの対応はしていません。予めご了承願います。

できません。

荷主をお客様の名前に変更し発送する代行発送は発送業務の都合上対応できかねます。いかなる場合でも発送時の荷主は弊社になりますこと、ご了承願います。

基本的に1アイテム1~2枚までとさせていただいております(カートで数量がご選択いただける範囲)。規定数量より多くご依頼いただくことはできません。

基本的には有料です。
しかし、初めてのお取引のお客様で、商品(袋のみ)が5アイテム以下の場合は無料でお送りしております。また、クーポンをご使用いただくことで、サンプルを無料扱いにして発送が可能です。

商品代のほかに、配送料 + 商品代引き手数料 + 消費税 が発生いたします。
ただし、無料クーポンを使用した範囲内の注文や、初めてのお客様で規定枚数以内の場合は無料でお送りいたします。

サンプルは何度でもご請求いただけます。商品代金と、送料(代引き手数料)が発生いたします。ただし、初回のお客様は5アイテム、規定枚数まで無料でお送りできます(ギフトケースなどの一部商品を除きます)

サンプルのみご請求いただく場合は会員登録が必要です。通常購入のみ行う場合は会員登録をお勧めいたしますが、強制ではございません。

パスワード忘れはこちら

登録メールアドレス忘れはこちら

当サイトの会員登録は1企業様(もしくは1個人様)につき1アカウントとさせていただいております。すでにご登録のいただいている《 電話番号 》、もしくは《 会社名 》《 担当者名 》《 住所 》《 電話番号 》のいずれかが2つ以上重複していると登録ができません。

既にご登録がある場合は、弊社でメールアドレスの変更を行いますので、まずはお問い合わせください。

マイページより退会ができます。
但し、退会後もサンプルのご請求やご注文などのご注文履歴は運営管理上データとして残ります。 退会後再度ご登録いただき、以前ご登録時のご注文商品をサンプル請求頂いた場合、有料になります。予めご了承願います。

定期配送とは、ご希望の商品5千円以上をご都合のいい間隔で定期的に送料無料で配送できるシステムです。毎回面倒な注文する手間を省けて、買い忘れ防止にもなります。商品の変更や配送月・配送日の変更が随時可能なので、お気軽にご利用ください。

通常の購入は商品代金3万円以上(WEB注文で1万円以上)で配送料金を無料にて配送しておりますが、定期配送の場合、5千円以上で配送料金・代引き手数料金を無料にて配送いたします。
さらに、定期配送をご利用のお客様には、通常購入時も5千円以上で送料無料で配送しておりますので、お得にお買い物ができます。

定期配送は最低3回の継続をお約束にご利用いただけるプランですので、3回までは途中解約ができません。3回目以降はマイページの定期配送詳細でご解約いただけます。

大変申し訳ございませんが、着日指定での配送は定期配送・通常配送共にできかねます。ただ、定期配送はご注文確定日をご指定いただけますので、ご注文確定日後2営業日程度で到着するとお考えください。

はい、可能です。
ただし、ご注文確定日の5日前からはご注文受付日の変更はできません。また、ご注文受付日AM7時からは商品を変更できません。
その回の発送を完了しますと改めて変更できるようになります。

前回の定期配送から1か月未満の日付は設定できません。お手数をおかけいたしますが、通常のお買い物カートからのご注文をお願いいたします(通常のお買いものカートからご注文頂きましても、5000円以上で送料無料となります)

定期配送ではポイントやクーポンのご利用はできません。通常配送のみお使いいただけます。

買い物カートがうまく作動しない原因の事例といたしまして、cookieが貯まりすぎることによって、ログインできなくなったり、買い物カゴが動作しなくなったりする場合がございます。
当サイトでは会員登録ならびログインをするためにcookie(クッキー)を使用しています。cookieとはより快適に当サイトをご利用頂くためにブラウザ(Internet Explorerなど)に一部情報を保存する物です。クッキーの削除の方法はお使いのブラウザに従ってご確認ください。
また、WEBブラウザのInternetExplorerの旧バージョンとOperaをご利用の方は、買い物カートが作動しません。別のブラウザをご利用ください。

Cookie(クッキー)とは、サーバーからお使いのコンピューターへ送られ、蓄積される情報です。当サイトではサービスの利用者を判別する目的で、ブラウザ(Internet Explorerなど)に保存される「クッキー」の情報を使用しています。通常は、何もしなくても設定済みのはずです。しかし、まれに設定等で無効になっている場合がございます。 お使いのブラウザやパソコンの設定で、クッキーが使用できない状態になっていると、お買い物カートが正常に動作しません。このような場合、各ブラウザに従いクッキーの設定を有効にしてください。

お使いのパソコンでクッキーを有効にしてもなお、クッキーが無効になっている場合がございます。可能性として、次のことがあげられます。

  • Internet Explorerで、スクリプト設定を変更(“スクリプトのデバックを使用しない”のチェックを外している等)している場合。
  • 「ポップアップクローズ」「インターネットページ先読み」等のソフトをパソコンにインストールされている場合。
  • お勤め先のアクセス環境(LAN等)のFireWallやプロキシサーバーの設定でSSLやCookieがご利用いただけない場合。
  • Internet Explorerで、スクリプト設定を変更(“スクリプトのデバックを使用しない”のチェックを外している等)している場合。

WEBからのご注文が難しい場合は、メールやFAXでも承っております。

ご注文後のクーポン・ポイントの適用はできません。
クーポン・ポイントの使用は「買い物カートからご注文時に同時使用」に限ります。ご注文後に後付使用はできません。
《在庫確認メール》が届く前に限り、一度ご注文をキャンセルし、再度注文しなおしていただくことは可能です。

弊社のポイントは他サイトのポイントサービスへ移行したり、換金したりできません。

申し訳ございませんが、お買い物カートでご注文頂いた時のみ、ポイントが発生いたします。FAXやメール、お問合せフォームからご注文いただいた時はポイントをご使用いただけませんし、ポイント付与はございません。

定期配送ではポイントやクーポンのご利用はできません。通常配送のみお使いいただけます。

法人・個人事業主様は掛け売りが可能です。会社名・屋号が必要となります。個人のお客様は掛け売りができません。また、掛売のサービスは株式会社ネットプロテクションズに債権を譲渡します。同社で与信が通らなかった場合は掛け売りができません。

掛け売りの場合、与信審査が通った時点で出荷手配を行います。AM11:00までに与信審査が通れば当日出荷が可能です。
逆に、AM11:00までに注文したけれど、与信審査に時間がかかりAM11:00を過ぎても余与信の判定が出ない場合、当日出荷はできません。

初めて一月の注文合計金額が30万円以上に達した場合や一度のご注文で30万円を超える場合でも書類や手続きは必要ありませんが、与信審査にお時間(2営業日以内)を頂きます。
次回以降は、同じ金額まで与信枠として登録されるため数時間内に審査されます。
※与信審査結果次第でお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

掛け売りの与信審査は、弊社で行っておりませんので回答できかねます。

月末のご発注で商品の着日が翌月以降になる場合、同時期・もしくは先にご請求書が送られる場合がございます。

発行日、支払期日どちらも変更できません。請求書の発行日は翌月第1営業日で記載されます。例)3月分のご注文(発送分)→請求書発行日:翌月第1営業日付、支払い期限日:4月30日

請求書送付先はその月の締日に最も近いご注文時の「お客様情報」に登録いただいているご住所となります。締日(月末)までに変更される際は弊社までご連絡ください。締日以降の変更はできません。次月以降の送付先変更は、マイページの「お客様情報」をご変更ください。

できません。
請求書の宛名はご注文者様情報となります。

クレジットカードの限度額と同じように、ご利用可能限度額は弊社と他社の合算金額となります。弊社と他社の取引の合算金額をお客様の会社に設けられた与信枠内でご利用ください。

請求書に記載される情報の追加・変更はできません。

請求額の合算や分割はできません。ご注文頂いたアカウント毎に請求書が発行されます。請求書に記載された金額をお支払いください。

銀行振込みの場合は、三井住友銀行 東日本支店のカ)ネットプロテクションズの口座となります。弊社の口座ではございません
そのほか、請求書に同封されているコンビニ払込票でのお支払いも可能です。
なお、銀行口座番号はご登録アカウント毎に異なります。また、お支払方法が銀行振込の際に使用する弊社銀行口座番号とも異なります。初回のNP掛け払い決済での注文と同じアカウントからのご注文の場合は、前回と同じ口座番号となります。

NP掛け払い決済についてのお問い合わせは以下へお願いいたします。

[ 株式会社ネットプロテクションズ ]
電話番号:03-4577-9631/FAX番号:050-3730-1010
(平日 10:00~17:00まで ※土日祝除く)

弊社既製品で、現在販売している商品は、このホームページに全て掲載しています。

既製品で取り扱いがないものは、すべてフルオーダーで製造が可能ですが、製造ロットが数万枚単位となります。詳しくはお問合せください。

既製品の販売とシールの製造は可能ですが、弊社でシール貼りの加工は行っておりません。お客様にてお願いいたします。

申し訳ございませんが、輸入された使用済みコーヒー麻袋は取り扱っておりません。

弊社の製品は、業務用を目的としています。業務用のシーラーをご使用ください。

まれに家庭用の簡易的なクリップシーラーや、アイロンで付かない、というお問合せをいただきます。
弊社で採用している袋のフィルムは、複合フィルムといい、さまざまな材質を組み合わせているものが多く、フィルム自体に厚みがあります。
簡易的なクリップシーラーでは熱と圧力が足りず、付かないことがございますが、不良品ではございません。予めご了承ください。

弊社既製品で《 ニコプリント 》対応 のマークがある商品は袋に後加工で印刷ができます。

もちろん可能です。
当社ではデザインからのご注文をお受けしておりますので、袋のイメージやデザインのご要望などがございましたらお気軽にご相談ください。
※デザイン費用は別途発生します。

インクジェットプリンタはもともと凹凸のない平らな薄い紙を印刷する為のものですので、袋によっては通る場合もありますし、通らない場合もあります。 THシリーズなどの平袋は封筒印刷ができる程度のインクジェットプリンタは通る可能性が高いです。 しかしながら、袋の表面加工でインクを弾く可能性もございます。恐れ入りますが、使用されるかどうかのご判断はお客様でお願いいたします。

レーザープリンタや複合機は、インクの定着時に熱をかけますので、袋の内側のフィルムが溶けてくっつく可能性がございます。お勧めしません。

ご入稿いただくことは可能ですが、修正費が発生いたします。また、弊社にないフォントを使用される場合は、正しく表示ができないので、JPGなどの画像ファイルに変換して再入稿いただくことがございます。

大変申し訳ございませんが、パーツのみの販売は行っておりません。ご了承ください。

申し訳ございませんが、弊社指定以外の袋にはバルブ取り付け加工はできません。

基本的に何枚からでもご注文いただけますが、1,000枚以下の場合料金が割高になります。バルブの取り付けは、1,000枚単価でのご注文をおすすめいたします。

アロマブレスパックやアロマキープパックには、もともとコーヒーから排出されるガスを袋外へ出す機能がございます。取り付けることはできません。

可能ですが、ワンウェイバルブは袋内のガスを袋の外へ排出する機能があります。
また、エージレスも袋内のガスを吸着する作用があります。機能としては同様のものになりますので、どちらか片方だけでも問題ございません。

緩い真空状態であればご利用いただけます。強い真空状態にすると、空気の通る隙間がなくなりバルブの排気口と内容物が密着してしまい機能しない可能性がございます。

自動充填はロールフィルムを使用しますので、既成袋への加工はできません。

申し訳ございませんが、表面がクラフトの袋は充填加工ができません。

1000mロールフィルムへの後刷り印刷は、1色刷りのみで、多色刷りはできません。多色刷を行う場合、フルオーダーとなり、1ロット4000m(ドリップバッグ約3万個分)から承れます。 ご希望の際は個別にご相談を承りますので、まずはお問い合わせください。

プランA…約2週間~3週間程度
プランB…約1か月程度

※ お支払確認後の出荷となります。

「シルバー(エンドレス柄)」には裏面にドリップの入れ方が印刷されています。

特にご指示がない限り、加工日から1年後を印字いたします。
賞味期限にご希望がございましたら、ご注文ごとにご指示いただけましたら指定日に合わせて印字いたします。

窒素ガス充填とは、外装パックにドリップバッグを入れるときに、同時に窒素ガスを吹き込むことで、酸素の含有量を99.9%排除する充填方法です。

ドリップバッグは充填したては空気が入っていないような平たい状態です。グラインドしたコーヒー粉から発生するガスによって徐々に膨らんできます。
もし、膨らみを抑えたい場合は、コーヒーをエイジングしてから豆を納入願います。