ゲストさん

定期配送について

すでに定期配送を登録している方はこちら

どんなサービス?

定期配送イメージ

1~3か月間隔から選択OK!都合に合わせて配送間隔を設定可能

配送月に合わせて商品の追加や枚数の変更ができるので、お買い物忘れや商品を切らすことがなく、安心してご利用いただけるサービスです。

普段は3か月間隔で、忙しい時期は1か月間隔に変更、なんてこともできます。
お客様のご注文間隔に合わせて最適なものをお選びください。

流れイメージ


配送商品の変更ができる!

お届けする商品はマイページから随時変更ができます。
商品の変更は受付日のAM7:00まで
OK!


配送日が変更できる!

定期配送イメージ

配送日を遅らせたいときや、早めたいときでも安心!次回配送受付日の5日前まで日付の変更ができます(前回の定期配送から1か月未満の場合は、通常購入のご注文をお願いいたします)


特典1:通常注文が商品代金 5千円以上 で送料無料

定期配送登録していない場合は、商品合計金額1万円以上で送料無料となりますが、定期配送に登録いただくと、5千円以上で送料無料になります。


特典2:NP掛け払い手数料が無料!

【法人・個人事業主限定】NP掛け払い(請求書払い)ご利用時にかかる手数料(200円)がいつでも無料になります。NP掛け払いについてはこちらをご覧ください。

特典3:割引クーポンの特典付き!

商品発送後に通常注文で使える割引クーポンを毎回発行します。

お約束

定期配送をご利用にあたり、以下のお約束をお守りください

定期配送はシステム化され、自動的に処理されます

定期配送の情報は、お客様が設定した受付日を元に自動的に処理されます。
商品・配送日はお客様のご都合に合わせてマイページ内でご変更してください。メールやFAX、または電話でお問合せ中のご変更は原則お受けできません。


内容の変更について

お申し込み条件

以下の条件でご利用いただけます。

  • 1 本サイトに会員登録していること(新規登録はコチラ
  • 2 1回の定期配送商品代金が¥5,000(税抜)以上であること
  • 3 最低3回以上継続できること

対象商品

当社でご購入いただける既製品からお選びください。

対象商品:当社ホームページでご選択いただける商品

×対象外商品:ニコプリントや後刷りシルク印刷など、既製品の後加工

ご注文の流れ


1. 商品の選択
定期配送 ログインしている状態で、定期配送したい商品をカートに入れた後、【定期配送申込】ボタンを押してください。
複数アイテム選択もでき、1回の購入金額合計5,000円(税抜)以上で定期配送が可能です(5,000円未満では作動しません)
初回の定期配送ご注文は「定期配送確定」ボタンを押した時点で成立します。2回目からは画面右上のマイページから変更できます。
2回目配送の商品変更について
※注:定期配送をお申込みいただくと同時に、サンプル請求はできません。
2. 発送先入力
定期配送の発送先をご指定ください。(複数箇所に配送は出来ません。)
※注:指定後の発送先変更はマイページ内でお客様では出来ません。
発送先をご変更される場合は、当社までお問合せ願います。
3. 配送間隔を選択
流れイメージ 配送間隔をご指定ください。
1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月からご選択いただけます(2回目以降はマイページで変更が可能です)
受付日・発送日について
4. 支払い方法をご選択

支払い方法は以下の3項目よりお選びいただけます。

  • クレジットカード
  • 商品代引き(現金のみ)
  • 掛売(法人のみ)
お支払い方法に関しては下記をご確認ください。
※ 二回目以降はマイページから変更可能です。
5. 注文確定ボタンをクリックし、届いたメールを確認
注文確定ボタンを押した時点で、初回のご注文が成立します。
(初回注文は変更できませんので、ご注意ください)
ご注文確定後、メールが届きますので内容をご確認願います。【自動配信メール】ではなく、その後に送られる【在庫確認メール】をご確認ください。

 

定期配送受付日からお届けまでの日数は下記【受付日・発送日】をご確認ください。

流れ

流れイメージ

 

受付日・発送日について

定期配送受付日

定期配送を申し込んだ日です。

2回目以降は 御指定いただいた間隔月のその日を 「受付日」と表現します。
(例:3月10日に初回ご注文の場合 次月以降は10日が受付日となります)

商品発送日

在庫確認や振込確認が完了して、商品を発送した日付です。

ご注文受付日から、2~3営業日で出荷可能です(取り寄せ品・バルブ取付などのオーダー品を除く)

 

※注:定期配送受付日も発送日も、どちらも商品の到着日ではございません

受付からお届けまでの日数

例えば、初回定期配送受付日が2月20日の場合、翌日21日に当社から「在庫確認メール」を配信し、同日に商品発送をいたしますので、商品の到着は23日~24日頃となります(配送状況によって日数が前後します)
注:受付日が金曜の場合、翌営業日の在庫確認となりますので、翌週の月曜日以降に発送となります。

お支払いについて

お支払い方法は以下の3つからお選びいただけます。

クレジットカード決済が有効期限切れなどで使用できなかった場合

新しいクレジットカードご入力用URLをメールで送信いたします。ご決済完了後に発送手配いたします。※弊社営業日のAM11:00までにご清算完了しましたら当日出荷が可能です。

掛売をご選択いただき、与信審査が通過しなった場合

他のお支払方法にご変更いただきます。ご清算完了後に出荷の手配をいたします。※弊社営業日のAM11:00までにご清算完了しましたら当日出荷が可能です。

 

2回目以降の定期配送の流れ

  • 定期配送日は次回配送5日前まで変更が可能です。
  • 配送する商品は、定期配送受付日の午前7:00までマイページ内でお客様で変更できます

流れ

Q:配送希望月にない日にちを指定した場合は?
たとえば、毎月30日を配送受付日として設定していたとすると、2月は30日がありません。このような場合は、3月1日が次回の配送受付日として設定されます。

内容変更について

定期配送2回目以降の内容を変更する際の方法です。

変更できる内容

変更できる内容は以下の5点です。
以下の内容は全てマイページ上でお客様に限りご変更いただけます
お電話やFAXでの変更はシステム上お受けできませんのであらかじめご了承願います。

  • 商品の変更・追加・削除
  • 商品の数量の変更
  • 配送申込み日(受付日の5日前は変更できません)
  • 配送間隔(1か月・2か月・3か月の間隔)
  • お支払方法(代引き・クレジット決済・銀行振込)

変更できない内容

配送先情報(店名・担当者名・配送先住所・連絡先)

配送先のご変更される際は、弊社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

配送先情報の連絡先

メール:info@niconos.co.jp もしくは、

お問合せフォーム までお願いいたします。

変更方法

ログイン後、マイページから、【定期配送確認・変更】をクリックして変更下さい。
枚数変更は「登録商品の変更」→「定期配送詳細」ページで、一旦、枚数を変更する商品をカートに入れ、既登録の商品を削除し、 【定期配送追加】ボタンを押します

「定期配送作成日・支払い方法の変更」も同様に変更できます。

(5千円未満になると、商品の削除ができないシステムになっていますのでお気をつけください)

定期配送の解除

定期配送が3回配送完了した時点で、自動的にマイページ内【定期配送確認・変更】ページ内に解除項目が表示されます。

弊社による解除について

以下の理由の何れかに該当する場合、やむを得ず定期配送を解除させていただきます。

  • ※ 数回にわたりお支払いの確認をとれず、定期配送をお届けできない場合
  • ※ キャンセル・日付変更を続け、定期配送をお届けできない場合
  • ※ 初回、何らかの理由で配送できず、その後も送れていない状態が半年以上続いている場合

よくあるご質問


定期配送とはなんですか?
定期配送とは、ご希望の商品5千円以上をご都合のいい間隔(1~3か月間隔)で定期的に送料無料で配送できるシステムです。毎回面倒な注文する手間を省けて、買い忘れ防止にもなります。
通常購入とはどう違いますか?
通常の購入は商品代金3万円以上(買い物カートからは1万円以上)で配送料金・代引き手数料を無料にて配送しておりますが、定期配送の場合、5千円以上で配送料金・代引き手数料金を無料にて配送いたします。さらに、定期配送をご利用のお客様には、通常購入時も5千円以上で送料無料で配送しておりますので、お得にお買い物ができます。他にもNP掛け払いの手数料が無料になるなどの特典が付いています。
途中で解約したい
定期配送は最低3回の継続をお約束にご利用いただけるプランですので、3回までは途中解約ができません。3回目以降はマイページの定期配送詳細でご解約いただけます。
着日指定で配送してほしい
大変申し訳ございませんが、着日指定での配送は定期配送・通常配送共にできかねます。ただ、定期配送はご注文確定日をご指定いただけますので、ご注文確定日後2営業日程度で到着するとお考えください。
定期配送商品の、お届け数量、お届け間隔などの変更は、いつでも可能ですか?
はい、可能です。ただし、ご注文確定日の5日前からはご注文確定日の変更はできません。また、ご注文確定の午前7:00以降は商品の変更はできません。その回の発送を完了しますと改めて変更できるようになります。
次回定期配送より前に商品が必要になった
前回の定期配送から1か月未満の日付は設定できません。お手数をおかけいたしますが、通常のお買い物カートからのご注文をお願いいたします(通常のお買いものカートからご注文頂きましても、5000円以上で送料無料となります)
定期配送でポイントやクーポンは使えますか?
定期配送ではポイントやクーポンのご利用はできません。通常配送のみお使いいただけます。
2か月に一回発行中! サンプル無料クーポン

ショッピングガイドGuide

コーヒーの参考内容量について

袋の詳細にある内容量はコーヒーの容量(グラム)を表しています。コーヒーは煎り具合や挽き方によって体積がおおきく変わります。 したがって、必ず記載通りの容量を封入できるわけではございません。
あくまでも目安としてご参考にしていただき、実際に入るかどうかはサンプルをご試用の上、ご判断ください。

ご注文方法について

お電話でのご注文は間違いを防ぐためお受けしていません。
また、ショールームやショップは設けておりません。インターネット販売のみとなります。

配送・送料について

商品総額3万円以上(税抜)で送料無料!

★ホームページのお買い物カートからご注文限定★
1万円以上(税抜)で送料無料!

送料
北海道 東北 北陸 関東 信越 近畿
1,000円 900円 700円 700円 700円 600円
中部 四国 中国 九州 沖縄  
600円 700円 600円 800円 1,000円  

返品・交換について

お客様都合による返品・交換はお断りしております。
弊社からの商品に、汚損、破損、商品間違いなどがあった場合は速やかに交換させて頂きます。
ご一報いただいたうえ、7日以内に弊社まで商品をご返送ください。

お支払いについて

NP掛け払い(請求書払い)

月末締め・翌月末払いで銀行振込もしくはコンビニ決済が可能です。
※銀行へのお振込手数料はご負担ください。

NP掛け払い

クレジットカード

下記のマークの入ったカードはご利用可能です。

カード会社

銀行振込

お振込確認後に発送いたします。 ※振込手数料はご負担ください

代金引き換え

手数料:300円(税抜)

サンプル請求について

使用感・素材のご確認、サイズ違いを防ぐ為、ご使用前にサンプル請求をお勧めしています。
商品代金 + 配送料 + 消費税 がかかります。
サンプルのご請求が初めてのお客様で、規定枚数以内の場合は無料でお届け致します(一部商品は有料)。

お問い合わせ

運営:ニコノス株式会社WEB事業部 お問い合わせフォーム

Mail:info@niconos.co.jp